夢見るおじちゃんのFXトレードの日記

夢見るおじちゃんがFXトレードで夢を叶える夢物語

3月、4月、2カ月連続のプラス収支。

4月、今月もプラスで終了した。

 

3月、4月と2カ月連続でプラスで終了した。

ここ2カ月ほぼドル/円でのドレード。

しかし、ここ2カ月ドル/円でさえポンド/円の様な動きを見せることが多い。

弱い円。日本経済は大丈夫か?

 

 

何となく自分の得意とする時間帯が見えてきた。

自分の得意とする時間にトレードを絞ったら収支がプラスになってきた。しかし、負けるとついルール以外のトレードをしてしまう癖は未だ治らない。

 

3月よりも4月はトレード回数を減らそうと努力をしていたが大きく負ける事が多くなるとリベンジトレードが増えてついルール違反。

途中まではトレード回数も減って勝ちが増えていたのに・・・

5月はもっと自分の癖が治せるようにトレードをコントロールして行きたいと願うばかりだ。

 

 

5月からトレード結果を記録して行こうと思う。

今度こそ続きますように!