夢見るおじちゃんのFXトレードの日記

夢見るおじちゃんがFXトレードで夢を叶える夢物語

10月6日トレード記録

またトレード記録をさぼってました!

前回は7月9日が最後の記録だった。

 

さて今回は何日続くだろうか!?

 

 

さて9月トレードの振り返りは、先ず、損切り出来ない病が出てしまい9月6日から15日の間塩漬けになってしまいかなりの機会損出と実損出を出してしまった。

 

その後、後半は損切り出来ない病を克服して取り返したものの時すでに遅し。

マイナス947.9pipsで9月終了。

あぁーぁ、バカに付ける薬はない。

 

 

さて、昨日(10月6日)のトレードも面白かった。

16:00からの1時間足の下げに乗って70pipsゲットしたまでは良かったんだが18:00頃からの乱高下で70pipsすっかり返して終わった。

f:id:yukityannopapa2:20211007185826j:plain

10月6日・・・1時間足チャート

欲を出すとしっぺ返しを食らうのは分かっているのに・・・・・

 

明日からまた頑張る。